fc2ブログ

プロフィール

blo57

Author:blo57
2児のmamaをやっています^^
無料&在宅でどこまで
お小遣いを稼げるか挑戦中!!
コメントも待ってます♪




ランキング参加中!!
ポチっとしていただけると
励みになります^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

とれまが

いち押しライターサイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotionアフィリエイト無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ログスターブログ広告ならブログ広告.com
DATE: CATEGORY:[ライター記事一覧]ブライダル関連
先日、親戚の結婚式に出席してきました
そこで出迎えてくれたのが、とってもステキなウェルカムボード

最近ではとってもcuteなグッズが多数そろっていて、結婚式を終えた私でももう一度・・・
なんて 思ってしまいます

我が家では夫婦共に職業柄 指輪をしていなくて箱に入れて放置したまま
ちょっと指輪がかわいそうかなぁ?と思いリングピローにでも飾っておこうかな?

と探していたところこんな可愛いのが!!
リングピロー〔シャンパンゴールド・ローズ〕手作りキット
シャンパンゴールドのローズでゴージャスだけど、上品
結婚式でドレスの色と揃えたりするとキレイだろうなぁ・・・

カラー写真の説明書付きで 手芸初心者の私にもできそう

友達の為にサプライズで作っても良し、彼との大切な日の為に作っても良し
逆に彼女の為に頑張ってみても良し

私も、チクチクとあの頃を思い出してみようとおもいます(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ~ネットで副業!お小遣い!~ブログライター編 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ