プロフィール

Author:blo57
2児のmamaをやっています^^
無料&在宅でどこまで
お小遣いを稼げるか挑戦中!!
コメントも待ってます♪




ランキング参加中!!
ポチっとしていただけると
励みになります^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

とれまが

いち押しライターサイト

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotionアフィリエイト無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ログスターブログ広告ならブログ広告.com
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[ライター記事一覧]プレゼント関連
最近、流行のプリザーブドフラワー

ついに、我が家にもやってきました

お祝いで頂いたのですが、その美しさにビックリ
うちの主人は本物だと思って 匂っていました(笑)
生花に遜色ない美しさなんです

我が家のはバラとカーネーションが入っているのですが
赤がとってもはっきりと濃い色で 生花のように枯れることもなく
3週間ほど経ちますが 美しいままです

くつろぎ オレンジ

自分でも購入してみようかと探していたら 上記のようなものを発見!!
お値段は少し高めですが、長期間楽しめることを思えば気にならないくらいです

プリザーブドフラワーは数年間はそのままの状態を保てるようなので
季節ごとに色をかえてそろえたり、気分によってかえたりと いろいろ楽しめそうです

お花のある生活で 毎日の生活をちょっとステキにしてみたいですね


DATE: CATEGORY:[ライター記事一覧]プレゼント関連
5月は母の日ですね 母の日といえば、カーネーションなどのお花ですよね

昔、母にカーネーションを送ったことがあったのですが
まだ学生でお金のなかった私は たいした花束にできず
悲しい思いをしたことがあります
母は もちろん喜んでくれていたのですが、自分で納得がいかないというか・・・

生花って結構なお値段なんですよねその割りに、長持ちしないし

そこで、今年はプリザーブドフラワーを送ろうと思っています

前々から気にはなっていたのですが、手にとってみることはなかったんです
が、先日新築祝いにとプレゼントしていただいて その綺麗さにびっくり

生花に引けをとらない美しさなんです!!
水もかえなくていいし、軽いし、色もとても鮮やか!!
アレンジやカラーもいろいろあって見ているだけでもうっとりです

家の中にお花があるととっても気分がいいです
生花より少しお値段しますが、長期間楽しめるので気にならないと思います

今年はプリザーブドフラワーで決まりですね

copyright © ~ネットで副業!お小遣い!~ブログライター編 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
